最近の記事

検索


OCN 検索

« スマイルメール 2009/4/24 | メイン | スマイル 第2話 2009/4/24 »

2009年4月24日 (金)

+act.mini Vol.5-2009/4/24発売

表紙、潤くん。
愛。をテーマにした作品大特集!
巻頭特集:スマイル
写真は、モノクロで、けだるい感じの潤くん。


▼究極のヒューマンラブストーリー;スマイル
・潤くん
”いわれなき蔑みを受けても、笑顔を絶やさず真っ直ぐに困難を乗り越えるビト役を通して思うこと。”
潤くん
「今回撮影にあたり、石井監督に言われたのは、
目がすごく印象的で強いから、表現しようとしたときに目に力が入ってしまうんだけど、
今回それをやめよう、ということ。
そのスタイルは、僕にとってもすごく新鮮。」


・新垣結衣ちゃん
”ジェスチャーと口の動きだけで失声症の少女役を演じる、女優・新垣結衣の新たな挑戦。”


・旬くん
”松本潤との再共演、得体の知れなさがその存在を際立たせる林誠司という役を存分に楽しむ小栗旬”


・スマイル撮影現場ON&OFFレポート


・スマイルに内包する想いをひも解く/スマイルに託した5つの祈り

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/12200/20548910

この記事へのトラックバック一覧です +act.mini Vol.5-2009/4/24発売

コメント

コメントを投稿

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

メール


  • お越しいただきありがとうございます。感想等頂けたら嬉しいです。メールはこちらへ。 ※御手数ですがブログを見たことが分かる題名を必ず入れてください。迷惑メールとして開封しないこともありますので。初めまして、では削除してます。常識的なものをお願いします。

音楽、映画

書籍